「自由之路」

我在這一生中最大的夢想是「依山傍水生活」。 如果哪一天我訪問了你的國家,我的第一個願望就是接觸大自然。~plain living high thinking~

2016-10-10から1日間の記事一覧

恆春

2016/8/8 台東の旅は一先ずこれで終わり。列車に乗って枋寮へ。それからバスで恆春へ。 恆春でおいしいご飯を食べて、急ぎ足でバスステーションに戻って、一日に2~3本しかない港仔行きのバスを待ったけど、なぜだか乗り損ねました。というわけで水族館(海…

多良日出

2016/8/8 音に聞こえし多良車站。 海に面しているんだから、きっといい日の出が見れるだろうと思って、前日に金崙に泊まって、朝4時に起きて3.5km先の多良車站を目指します。 (宿の自転車は全部タイヤがペコペコで、結局歩くしかなかったw) ただ台9線南迴…

知本溫泉

2016/8/7 知本の箱根。台湾の箱根。 知本温泉は、知本駅からバスで10分弱の所ですが、あの夜は駅から40分歩きました、途中で晩ご飯を食べて、民宿に到着したのは9時頃。チェックイン済まして間もなく外は大雨(危ないところだった)。翌朝は見事に晴れてくれ…

太麻里鄉

2016/8/6 太麻里の辺りは西側に山が迫っていて、東側はすぐ海で生活の場がすごく限られているという印象です。金針山は道路が本当に凸凹でさすがに酔いました、おそらく再訪は……ないでしょうww