「自由之路」

我在這一生中最大的夢想是「依山傍水生活」。 如果哪一天我訪問了你的國家,我的第一個願望就是接觸大自然。~plain living high thinking~

睦月

今日は横浜の元町中華街(唐人街)に行ってきました。

日本で旧正月(春節)の賑やかな雰囲気を味わえるのは、多分ここだけかな。

f:id:daichi46:20140131162902j:plain

 

f:id:daichi46:20140131164302j:plain

 

f:id:daichi46:20140131164545j:plain

(なんとか読めますよね!)

さあ、今日から新しい年が始まりました。

新しい環境、生活、人……

人は常に変わり続けるっていうけど、何の努力も無しにそうそう変わりはしない。

何もかも自分の努力次第。

自分の周りには、尊敬に値する人がどれだけいるだろうか。

(一人もいないのはすごく寂しいことだ。)

人の真似をするわけにはいかないけれど、こうなりたいと思える人が、自分の周りに多くいればいるほど、いい刺激になるだろう。

もっとたくさんの人と交流しないと、こうなりたいと思える自分にはなれない。

因為有緣認識你,我才會有更多的信心,再繼續努力,可以更接近自己的夢想,做最好的自己!!