「自由之路」

我在這一生中最大的夢想是「依山傍水生活」。 如果哪一天我訪問了你的國家,我的第一個願望就是接觸大自然。~plain living high thinking~

台北から高雄へ・・・・・・

f:id:daichi46:20160716113951j:plain

約八か月の台北生活に終止符を打ち、今月からは高雄で生活してみようと思います。台北には少し長居してしまったような気がするけど、バイトは六月末で区切りをつけて、七月から八月にかけて色んな所へ行ってきました。

7/4-7/6 台東鹿野 

7/14-7/16 南投埔里合歡山!

7/21-7/23 花蓮

7/23-7/25 台東池上

7/26-8/5 台東瑞和

8/6 台東知本

8/7 台東金崙

8/8-8/9 屏東滿州港仔村

8/10-8/11 墾丁

台東の滞在期間は十分だったけど花蓮はあっという間でした、移動手段は鉄道と台灣好行バスで、どうしても山側を行くことになる。花蓮で海岸線に沿って南下するコースはちょいと難しい。台北から花蓮、台東、墾丁を巡って、今高雄に。徒歩圏内に夜市が二つもあって、飲食店、ドリンク専門店の密度も高くて、台北と比べて、散歩が楽しめそうな感じです。なぜか台南が一番最後になってしまった。